SSブログ

大人のディズニー 可愛い!ミッキー携帯用電動用歯ブラシ

可愛いミッキーモチーフの携帯用電動歯ブラシ。
コンパクトで、化粧ポーチにもばっちり入ります。





お色も揃っていますが、なんていっても限定モデルってすてきですよね。


ケースもステキに美しい。

携帯用の電動歯ブラシって、今や必需品になっています。
ミッキーのモチーフなんて、見えない部分のおしゃれですよね。


お化粧直しの時間も、楽しくなりそうです。

お友達に自慢もできそうですよね。


ミッキーなんて!!って子供っぽいデザインではなく、
大人のディズニー雑貨っぽい、落ち着いたデザインがGOODh-icon.gif





Copyright © 大人のディズニー雑貨 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。