SSブログ

大人ディズニー ミッキー ビューティケア ナノミスト

ミッキー ビューティケア ナノミスト、電動歯ブラシとセットだと
ダブルでステキですよね。

お肌はいつでも乾燥するんです。ナノミストをお化粧直しの時に
ぜひ使いましょう。

冷房や暖房・紫外線・・・・
お肌のトラブルを防ぐナノミストも、ミッキーのモチーフなら嬉しいh-icon.gif





乾燥したお肌に、30秒で潤いを与えるナノミスト


ミッキーと一緒にお化粧直しに出かけてね。
お肌にシューッとで、潤しもキープでき、ちょっとリフレッシュにもなります。


ファンデーションの上からでも、使えるのが嬉しい。

ミッキーの電動歯ブラシと一緒に、化粧ポーチの中の定番になりそう!!








Copyright © 大人のディズニー雑貨 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。